31日 8月 2018
どういうことだ!? 夏休みが始まると思っていたらいつの間にか終わっていた……!! 大遅刻をかますクソ神父。
16日 7月 2018
白畑の担当回です。
01日 7月 2018
人は彼の名をイシガミ、と言った。
03日 6月 2018
それ以上でもそれ以下でもない。
20日 5月 2018
白畑の担当回です。
06日 5月 2018
みなのもの そこのけそこのけ いしがみがとおる
09日 4月 2018
外道神父、前回の三つの出来事。 一つ! 最近新歓活動で忙しかった。 二つ! 春休みのだらけた生活で体力は底をつき始めている。 三つ! おかげで昨日するはずのブログの更新を忘れた。 Count the Date! いや待て、更新予定日来週……!?
01日 4月 2018
白畑の担当回です。
21日 3月 2018
今回はなんか問題がついてます。
04日 3月 2018
神父の回。僕らの兄貴よ、せめて安らかに。

さらに表示する