お久しぶりです、神父です。

 皆様、お久しぶりですね。外道神父です。

 紫陽庵も開設から早一ヶ月が過ぎておりました。ここまでお付き合いいただきました方々にはお礼と、今後も末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 ……コンテンツに進歩がみられねぇな? 遅筆故に申し訳ございません。

 リアルの方でも試験期間が近付き、メンバー皆々が結構忙しい時期に入ってしまっているのです。

 新作等の打ち合わせも月一回から二回のペースで続けております。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 さて、書くことがなくなりましたな……。

 とことんブログ向いてない人間であるということが露見したあたりで、今回はお別れとさせていただきます。

 

 

 

 僕らはいつでも、皆さんのコメントを待ってるよ。