生存報告

 お久しぶりです。外道神父です。

 いい加減学生らしいことをしなくてはと言うことで最近バイトを初めてみました。いや、疲れますねあれ。

 

 ……あれ? 書くことが消えたぞ……?

 

 ああ、そうそう。HOMEの方にPDFをダウンロードするところを設けているのにはお気づきでしょうか。

 設定だけできたんですが、時間的都合で現状手をつけるのが難しそうな世界観設定ですので、皆様どうぞお遣いください。一報くだされば読みに行きますし宣伝もご協力します。

 

 あとは、冬に留学を予定しています。飽くまで予定ですが。とはいえ冬コミには被らないはずなので、できれば紫陽庵で出陣したいななどと思っております。そのための原稿を今書いているはずなんですが……ISGM先生?

 まあ僕も人のこと言えないんですけどね!!(予定よりも遅れている自堕落の更新状況を眺めながら)

 ゴールデンウィークが無限に欲しいです。全部執筆に使う。

 

 しかし面白かったですね、先々週の白畑君のブログ。まだ読んでない人がいらっしゃったら是非読んで、どうぞ。宿を抜け出して夜の街をぷらぷらするのは彼の生態だと気づきました。今年も夏旅行行こうと思っているので、今度はそこも計算に含めて夜でも自由に出歩けるような宿を選ばないといけなさそうです……。

 

 マズい、本当に書くことが思いつかない。

 

 本当はもう少し語りたいことがあるような気がするんですが、喉から言葉が出てきません。出てこないモノはしょうがない。今日はこれでお別れにさせていただきたいと思います。

 以上、薄味生活の神父がお送りいたしました。