降雪の影響で学校が倒壊すればいいんだ

お久しぶりです。皆様の愛されキャラ・外道神父です。え? 愛してない? さよけ。

 

関東圏では久々の雪ですね。尚、神父さんの学校は何故か5限以降休講ということで、月曜は4限までの神父さんは何の恩恵を受けることなくただただ吹雪いている中、1時間30分ほどかけて登校して2時間ほどかけて下校しました。痛手だったのが傘を忘れたこと。おかげで家に帰ってからは急激な気温変化に体がついていけず、頭痛に苦しむという羽目に。F〇ck。

皆さん、雪の中外出るときはちゃんと暖かい恰好をして傘を忘れないようにね!

 

そう言えば合作です。

白畑君にプロット作らせるだけ作らせといて一向に本文担当が何も考えてないんですが、いい加減書き始めないといけないということで、頑張って書いていきたいと思います。

あと久々の3人リレーの方ですが、一応回ってます。ぶっちゃけ神父さんがクッソハマった歌の世界観を布教がてらカタチにしたかっただけだったりもするので、二人には頭が上がりません。ごめんやで……。

……出来れば冬コミあたりで紫陽庵名義で頒布したいところですね。(重なる無茶ぶり)(シレっとした顔)(コーナーで差をつけろ)

 

僕自身の方も現在ナウアノル・ナウアノル外伝・人様のシェアード参加用・サークル提出用の計4本を執筆・企画している途中ですので、もう本格的に学校が倒壊して一年くらい創作に捧げることができるようになることを祈るばかりです。まる。

 

では相変わらず浅い引き出しからネタも尽きてきた頃合いですので。

皆様、ごきげんよう。次のブログで会いましょう。