冬はつとめて、言い訳

 お久しぶりです。相変わらず外道外道している神父です。皆さん元気にお過ごしでしょうか。僕は第二外国語の単位が死にそうです。

 なんか改めて見てみると白畑君や石神君のブログに比べて僕のブログはとても文章量が少ないですね。すみません。反省はしていません。うっすい人生しか歩んでないから、自分語り、苦手だもの……。

 

 それはさておき、こちらに載せております「聖南斗」や「氷雨」、さらには外部サイト連載作品の拙作「ナウアノル戦記」(隙あらば宣伝)の方も概ね楽しんでいただけているようで嬉しい限りでございます。

 しかしながら、僕の怠慢で新作の進捗が芳しくなく、未だサイトコンテンツの貧弱さが拭えぬ状態となっております。二人にはマジでゴンザレスと思っております。え、死語? あっ、左様でございますか。

 そこで現在、紫陽庵メンバー三人で「合作、作ろう?」と企んでいる最中でございます。

 ちなみにこちら、現在長編部門のところに置かれてる「Coming soon」とか銘打たれたものではありません。何がsoonだ早く原稿書け僕。白畑君は立派に構想を作ってくれているぞ。

 ……ゆくゆくはコミケとか文フリとかにも紫陽庵名義で参加してみたいですね。ページが少ないけど。

 また、サイトに関してはUIの改善なども今後とも続けていく所存です。

「ここが使いにくい」とか「こうしろ無能」とか是非是非公式Twitterなり連絡フォームの方なりへぶん投げてくれると助かります。

 

 さて、ここまでいつも青い鳥のSNSでハイテンションで戯言を垂れ流している僕らしからぬローテンションでここまで書き連ねていったのですが、困ったことに全然文字数が埋められていない。何故だ。白畑と石神はどうやってあれだけの文字を錬成しているんだ……!?

 白畑君のように作品のレヴューをする文才もないので、今回はここで筆をおかせていただきたいと思います。次はネタを作っておきたいなぁ……。

 

 ホーム画面の画像をスライドショーにしたい。