いよいよ夏本番!

はじめまして、白畑薫です。

今回はぼくが担当させていただきます。

長編一覧のページを見てくださった方にはもうおわかりだと思いますが、ただいま外道神父氏と新たな長編にとりかかっています。

掲載がいつになるかは未定です。

気長にお待ちください。

 

先日、埼玉県の越谷レイクタウンというところに行ってきました。

それも免許を取ったばかりの友人の運転で。片道約1時間半。

若葉マークの車に乗り込んだときは不安でいっぱいでしたが、なんとか無事に生きて帰ってこれました。

これも出発前の交通祈願のおかげですね。

(断じて、その友人の運転技術のおかげではありません)

 

サイトの開設から、はや一か月。

あっという間に7月ですね。

いよいよ夏らしい暑さになってきました。

みなさんも熱中症には十分お気をつけください(この文言、夏の定番ですね)

 

では!